Mi band5

といいうわけで、Mi band5を発売前にポチッってそれからずっと使っています。

 日本語版はメニューが日本語なんですかね?私のは中国版なので英語なんですが、まぁメニュー程度ならば問題ないです。PAIという指数の説明とか、英語長文でフォントも小さいので厳しいですが。GmailやLINEの通知は中国版でも日本語でちゃんと出ます。スマホ側のアプリも日本語だし、とりあえず不自由はないです。

 これが来てからしばらくして会社で1万歩/日というキャンペーンが始まって、これが大変都合が良かった。スマホを持っていなくても、これをつけていればとりあえずカウントしてくれるので、日々の細かい歩数を取りこぼさない為にも必須でした。

 嬉しい事にウェストが1サイズ以上落ちたので、今までベルトなしで履けていたジーンズがズルズルとなりました。そこでデニムに似合うベルトを新しく買って、いや、やっぱり新しくスキニージーンズでも買うか!となってます。いいねいいね。

youtu.be