体重計調査4

ダイエットが来ました。

f:id:hiro20200204:20200321094018p:plain

到着!

早速開けてみます。

f:id:hiro20200204:20200321094135p:plain

開封

 

思ってたよりちゃんとしてますね。

マニュアルも割と自然な感じの日本語です。

f:id:hiro20200204:20200321100432p:plain

使用方法

 

このような感じで表示されます。足を載せると自動で計測開始。オートOFFです。

透明電極を使っているので、スッキリしてますね。これで¥2,290はかなりお得!

f:id:hiro20200204:20200321101256p:plain

表示

横から見た感じ。薄いですねー。いつから体重計ってこんななんだろうか?

f:id:hiro20200204:20200321102033p:plain

横から

 

アプリはVeSyncFitです。Google Fitとかとの連携もバッチリですよ。いろいろ計れるけど、あてになるのかなぁ?まぁ、参考程度ってことにしとこう。トレンドも見れるのですが、当然の事ながら測定条件を揃えないと正確な推移はわからないですよね。50g単位って、服一枚でも結構変わりそう。あと、計る時間帯とかも影響するのかな。

play.google.com

 

VeSyncFit

VeSyncFit

  • VeSync
  • 仕事効率化
  • 無料

apps.apple.com

 

f:id:hiro20200204:20200321102255p:plain

仕様

 うむ。満足。

さて、続くか?春のダイエット。健康診断の日まで。目指せ体脂肪ダウン。