初心者のランニングシューズ2

どうもあのピンクなヤツはダメらしい。

初心者があれを履いたら大変な事になりそうだ。

なんでも、中にカーボンプレートが入っていて、そいつの反動でピョンピョン跳ぶそうだ。ピョンピョン?そう、ドクター中松のあれだ。と言ってわかる人は私と近い世代ですね。というわけで、ランニングシューズで初心者用となると、asicsがやたらと出てくる。うーん。10,000円くらいですかね。旧モデルだともっと安いのもありそう。でも、アシックスってのはどうなんだろう?

 

 

やっぱりナイキが欲しいよね。でも、初心者用でナイキとなると、あんまりオススメ記事が無いようなのだが、やっぱり初心者にはクッション性重視ということで、この辺になりそうだ。うーん。8,000円くらいですね。

 

 

 こっちの方は、より初心者向けのような気がする。7,000円くらいですか。

 

いやいや、やっぱりこっちでいいんじゃないの?そんな、本格的にやるわけじゃないんだし。5,000円くらい。

 

 

いや、まぁ、こうやってあれこれ考えてるうちが一番楽しい。